プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
晴後雨
こんにちは!ドギーズガーデンです。

朝から暖かく気持ちよい始まりでしたが、夕方から雨でへんな天気でした。
今日は午後、用事があって写真をたくさんとれませんでしたが、午前からお昼に
来てくれたわんこたちです。

01_20150329.jpg


02_20150329.jpg


03_20150329.jpg


04_20150329.jpg


05_20150329.jpg


06_20150329.jpg


07_20150329.jpg


08_20150329.jpg


09_20150329.jpg


10_20150329.jpg


11_20150329.jpg


12_20150329.jpg


13_20150329.jpg


14_20150329.jpg


15_20150329.jpg


16_20150329.jpg


17_20150329.jpg


18_20150329.jpg


早いもので、3月最後の日曜日でした。
こないだ新年が始まった感じなのに、もう4月になってしまいます。
考えてることがなかなか思ったように進まないなぁ。
4月は世間では新年度の始まり!気を引き締めて計画を進めていくしかないですね。

皆さんはどうですか?

それでは!さいなら!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/466-207d10a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)