プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
大盛況
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は最高の天気でした。

早朝は霧が深く、こんなにはれるとは思っていませんでした。

でも、スカッと爽快な天気でしたね。

今日は大忙しになる予感がしてました。

朝はホテルでの一時預かりのワンちゃんをお迎えして、掃除とかいろいろ仕事を終えたら、次から次とお客さんがやってきました。

途中、水口訓練士に任せて買い物にいっていたら、更にお客さんが沢山やってきて、水口訓練士も大忙し。しかもしつけ教室もこなしてがんばりました。

全ワンコの写真を撮りたかったのですが、とても撮れる状況ではありませんでした。

まぁ 嬉しい悲鳴ってやつですね。

この調子であしたも沢山きてくれたらうれしいなl

明日もこの調子でがんばるぞー!

今日来てくれたのに写真撮れずにゴメンナサイ。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/47-6d85e634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)