プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
今日もたくさん
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日もたくさん来てくれました。

今日はアリスちゃんの訓練が始まってちょうど1ヶ月、ご家族の方の寂しい思いをしていましたが、水口訓練士から面会の許可がでて、ご対面の日でした。
アリスちゃんもご家族もとっても面会をとっても喜んでいました。
アリスちゃん

そこへ、友達のゆずまるくん登場!
ゆずまるくん

いつも遊んでいて大の仲良しです。今日もたくさん遊びました。
ゆずまるくんとアリスちゃん

とても愛想のいい、まめちゃんです。
まめちゃん

その妹分の、こまめちゃんです。しつけ教室に来てくれました。
やっと、少し水口訓練士になれてくれたようです。おっちゃんには全くなれてくれません。
人見知りですが、アジリティのドッグウォークは怖がらずできます。
すごいですね。
こまめちゃん

クウちゃんです。レオくんとココアちゃんと一緒に来てくれました。
クウちゃん

レオくんです。人見知りです。
レオくん

でも、おなかを見せてくれました!
レオくん おなか見せ

ココアちゃんです。ぬいぐるみみたいでした。
ココアちゃん

いつも一緒に遊んでいるあらしくんとがぼちゃんです。
二人とも素敵なお洋服を着ていました。
アラシくんとガボちゃん

ボストンテリアのすももちゃんです。やっと撮れた1枚です。
すももちゃん

今日もボールでたくさん遊んだアビーちゃんです。
アビーちゃん

写真撮れなかった、ももんちゃん、ゴエモンくん、フジコちゃんごめんなさい。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/48-0c401493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)