プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
5月しつけ教室 1回目
こんにちは!ドギーズガーデンです。

先週ブログサボってしまいました。

5月しつけ教室の報告です。

1回目はトイレとハウストレーニング

飼主からの指示でトイレが出来れば、どんなに楽になるでしょう!
ただ、教えてすぐできるわけではないので、毎日の生活の中で
教えていくことが、一番の早道だと思います。

ハウスも大切ですね。
例えば入院した時なんかにハウスになれて置かないと
大変です。

01_20150509S.jpg


02_20150509S.jpg


03_20150509S.jpg


ドギーズガーデンのしつけ教室は、犬を飼うための基本的なことを飼主さんに勉強してもらいます。
飼主さん次第でわんちゃんの行動は変わります。

ご興味がある方は、毎週土曜日の10:00~12:00開催していますので、見学してみてください。

受講された方皆さん、大変勉強になったとおっしゃっていただいています。

6月しつけ教室募集中です。
ご予約お待ちしてます。

それでは!さいなら!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/481-414d67e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)