プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
5月しつけ教室 2回目
こんにちは!ドギーズガーデンです。

昨日5月 2回目のしつけ教室がありました。

2回目のお部屋での講義と実践です。
ボディコントロール、スキンシップを取りながらしつける方法でした。
・甘噛みや飛びつきをやめさせる。
・体を触られることに慣らす。
・ワンちゃんとの接し方

01_20150516.jpg


02_20150516.jpg


03_20150516.jpg


04_20150516.jpg


05_20150516.jpg


06_20150516.jpg


07_20150516.jpg


08_20150516.jpg

長嶋さんの教室は皆さんなるほどねーと思う内容ばかりです。
ワンちゃんの接し方なんか、結構間違ってたりするので正しくお勉強
することで、ワンちゃんも確実に良い子になっていきますよ。

6月のしつけ教室予約受付中です!

それでは!さいなら!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/484-75e344ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)