プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
5月しつけ教室 3回目報告
こんにちは!ドギーズガーデンです。

今日は5月しつけ教室の3回目でした。
今日からドッグランに出ての教室です。

今日のテーマはわんちゃんのリーダーになるです。

・リーダーシップの取り方
・引っ張られずにお散歩す
・オスワリやオイデ、フセを教える

今日は天気が良く、気温も高く暑かったですけど、皆さん一生懸命、真剣に取り組まれました。

01_20150523S.jpg


02_20150523S.jpg

暑い中お疲れ様でした!


6月の予約が決まってきました。
あと残りわずかです。
お申込みお待ちしてます。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/486-9eb2b8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)