プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
5月しつけ教室 4回目ご報告!
こんにちは!ドギーズガーデンです。

5月しつけ教室も最終回!

前半はドッグランでついて歩く練習です。
01_20150530S.jpg

後半は、室内でカフェでの過ごし方です。
02_20150530S.jpg

最後に長嶋トレーナーから修了書をお渡ししました。
03_20150530S.jpg

しつけ教室は終わりですが、飼主さんがわんちゃんにしつけするのはこれからスタートですね。
この1か月学んだことを実践して頑張ってくださいね。

最近、立て続けに犬の事件がありましたね。残念です。
原因はニュースで報道されないので本当のことはわかりませんが、わんちゃんとの生活を安全に楽しく
するためには、犬を飼うための正しい知識と考え方をきちんと学んでいくことが必要と思います。
犬との社会生活が安全で楽しくなるように少しでもドーギ―ズガーデンが役にたてたらなと思って
しつけ教室を開催しています。

6月のしつけ教室で今年の前半は終わりで、7、8、9月は暑いのでお休みです。
後半は10月から開催です。

6月のしつけ教室の残りはあと2つです。今週金曜日まで募集していますので、
お申し込みはお早目に...

それでは!さいなら!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/489-397192ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)