プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
ご利用案内が新しくなりました。
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日はご利用案内の取換えを行いました。

ドッグランの入り口につけてあります。

今まで「牧の原ドッグラン」のご利用案内をそのままにしていました。
牧の原ドッグランご利用案内

それを、今回やっとリニューアル!
ドギーズガーデン ドッグラン ご利用案内

実はこのような看板は結構高価なんです。これにお金をかけてドッグランの料金に反映させるより、料金は安くして、なるべく安く出来る方法を探していました。

デザインをしてくれた義兄のアールグレイ、看板を作成してくれた有限会社プロクトさん、材料と道具を貸してくれた印西牧の原ペットメモリアルの社長さん、看板取り付けを手伝ってくれた水口訓練士、皆さんのご協力があって、全てを業者さんに頼んだ金額の1/10くらいでできました。
皆さんには感謝しております。ありがとうございました。

現在、県道からドギーズガーデンに向かう農道への入り口を示す看板を製作しています。
これが完成したら取り付けです。目標今週中!

少しずつですが、ドギーズガーデンになるようがんばってます!

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

毎日寒い中、お疲れ様です。
いよいよ冬がやってきましたね。

看板作製お疲れ様です。
色々出きてきましたね。

今日、地域新聞にドギーズさんが載っているのを発見しましたよ。

そして、あのサムくんまで登場していましたね
[2011/11/17 22:21] URL | poohママ #XdDBohaM [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 毎日寒い中、お疲れ様です。
> いよいよ冬がやってきましたね。
>
> 看板作製お疲れ様です。
> 色々出きてきましたね。
>
> 今日、地域新聞にドギーズさんが載っているのを発見しましたよ。
>
> そして、あのサムくんまで登場していましたね

Re: タイトルなし
ほんまにさぶいですねぇ
事務所も寒くて我慢できないのでふんぱつしてストーブのええやつ買っちゃいました。

次の看板は県道から農道に入るところのを作ってます。
現在塗装中ですが残念ながら雨で作業中断です。

看板犬サムくん地域新聞デビューさせてみました。
地域新聞さんがきれいに撮ってくれたので、ハンサムさんです。

20日の15:30から16:00くらいにPoohちゃんち近くで散歩してます。
会えるといいですね。


> 毎日寒い中、お疲れ様です。
> いよいよ冬がやってきましたね。
>
> 看板作製お疲れ様です。
> 色々出きてきましたね。
>
> 今日、地域新聞にドギーズさんが載っているのを発見しましたよ。
>
> そして、あのサムくんまで登場していましたね


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/49-e6a79192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)