プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
6月しつけ教室 始まりました!
こんにちは!ドギーズガーデンです。

6月しつけ教室始まりました。
今月は4組の方々に受講していただけました。
これから1か月がんばりましょう!

1回目はトイレとハウストレーニングで
・トイレの教え方
・自分の居場所を作る
・わんちゃんとの接し方
です。

まずは座学です。
01_20150606S.jpg

ハウスのトレーニング風景です。
02_20150606S.jpg

03_20150606S.jpg

ハウス出来るようになりました。
04_20150606S.jpg

ハウス出来るかできないかで、これから先全然違います。
ホテルに預ける場合、病院に入院した場合などは必須ですね。

筑波山のロープウェイもケージに入れれば乗れますよ。

来週は2回目!また報告します。

それでは!さいなら!







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/491-6d377ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)