プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
いっぱいきたよ!
今日も沢山のワンちゃんが遊びに来てくれました。

たろうくんです。なんとたろうくんは美容室 hiyoriのわんちゃんです。
水口ドッグスクールで訓練中です。訓練の成果で写真撮影のときもおりこうさんでした。
たろうくん

ゆめかちゃんです。たろうくんと遊んで少し疲れたので休憩中。
ゆめかちゃん

まろんちゃんです。なんと被災地からきました。わんちゃんと遊ぶより人が大好きです。
まろんちゃん

走るのがとっても速い まめちゃん です。鼻ぺろのナイスショットが撮れました。
かわいいですねぇ。
まめちゃん

たろうくんとまめちゃんは今日が初対面ですが、すぐお友達になって追いかけっこしました。
たろうくんとまめちゃん

ココアちゃんです。今日はしつけ教室でした。
厳しい水口訓練士の教室も終わりニッコリです。(^_^)
ココアちゃん

今日は県道291号線につける予定の看板の現場調査で義理兄が来てくれました。
義理兄はデザイナーなので看板のデザインをお願いしました。
この看板がつけば県道からドギーズガーデンへの曲がりところがわかるようになり、皆さんにご迷惑お掛けせずにすみます。
今は看板がないので、ご迷惑をお掛けしています。申し訳ありません。
いましばらくお待ち下さい。
もし、迷われたら迎えにいきますのでご遠慮なくお電話下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/5-a6df3fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)