プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
台風一過
こんにちは!ドギーズガーデンです。

台風も通り過ぎて、朝は良い天気。風は強かったけどね。
午後から、だんだん雲行きが怪しくなり、雨でした。

今日かブログに掲載の写真をフォトレコさんで販売することにしました。

画像はJPEGファイルで4032×1800 pixなのでここに掲載している写真より高解像です。
加工は自由なのでパネルを作ったり、壁紙にしたり、カレンダー作ったりと自由に使えます。
価格は1枚216円と格安ですよ。
ドッグランに来られた方には認証キーのチラシをお渡ししていますので、ログインできますが、来られていない方で「写真欲しいなぁ」と思った方は gooddog@doggies-garden.com までメールください。

話は変わって、周りの田んぼの稲もすくすく育ち、今一番きれいな緑で風に揺られてます。
よく見るの、もう稲穂がついてます。
01_20150718.jpg


02_20150718.jpg


03_20150718.jpg


04_20150718.jpg


05_20150718.jpg


07_20150718.jpg


08_20150718.jpg


09_20150718.jpg


10_20150718.jpg


06_20150718.jpg


12_20150718.jpg


13_20150718.jpg


14_20150718.jpg


15_20150718.jpg


11_20150718.jpg


17_20150718.jpg


16_20150718.jpg


18_20150718.jpg


夕方にはきれいな虹が出ていました。
明日は暑くなりそうです。
それでは!さいなら!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/502-d385d7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)