プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
夏も終わりに近づいてきました。
こんにちは!ドギーズガーデンです。

まだまだ暑い日が続きますね。
でも、ドギーズガーデンの周りは稲刈りが始まり、ドッグランに
植えてあるイチジクがだんだん赤みをおびてきました。

今月いっぱいはプールに週末ナイターもやってますので、
夏のわんちゃんの運動不足とストレス解消に使ってもらえたらな
と思っています。

20150822-1.jpg


20150822-2.jpg


20150822-3.jpg


20150822-4.jpg


20150822-5.jpg


20150822-6.jpg


20150822-7.jpg


20150822-8.jpg


20150822-9.jpg

ドッグランのイチジクは早い者勝ちです。
食べられるのがあればラッキーです。
Don' miss it!


ココに掲載した写真は フォトレコ で購入できます。

それでは!さいなら!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/508-b2838af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)