プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
競技会にチャレンジする訓練犬
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

昨日、訓練競技会に出場する訓練犬さんたちが来ました。
12月の訓練競技会までドギーズガーデンでお泊りしながら訓練です。

競技会には何回もでているそうです。

なので、すでに水口訓練士のコマンドで動きます。
この動きを見ると訓練の成果が実感できます。


訓練犬のマルチーズのぺりちゃんとパピヨンのクリちゃんです。
ぺりちゃん クリちゃん

ダンベルをくわえたままマテの指示で待っているところです。
コマンドに従ってじっとしています。
ダンベル クリちゃん

2匹そろって水口訓練士の足元でスワレをしてマテしているところです。
足元でスワレ

2匹そろってフセしてマテしているところです。
フセしてマテ

2匹ともすごいですねぇ。

水口訓練士が競技会の説明をしてくれたのですが、私の頭で全てを理解できませんでした。

理解したのは、競技会に出場してポイントを重ねてチャンピオンをもらえたら、血統書に書いてもらえるそうです。
ご興味のある方は水口ドッグスクールまでお問合せください。

しかし、訓練すれば犬はここまで従って動くのか!と感動してしまいました。

ドッグランで訓練をしているので、時間帯によっては訓練を見学できます。
ぜひ、見に来て下さい。一見の価値ありです。

明日は週に1度のお休みで、予定は朝寝坊です。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/51-eaf07f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)