プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
電気工事
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は週に1度のお休みで朝寝坊できました。

でも、ドッグラン前の倉庫に電気を通すので、工事があり立会いでした。

倉庫道路側に自販機を設置するのですが、それに必要な電源がなかったので事務所側から電気を引いてもらい、ついでに倉庫内にも電気を引きました。
自慢の電柱に電線を引っ張っているところです。
電柱

これが自販機のコンセントです。
今月の22日にははれて自販機が設置されます。
これで寒い日もあったかい飲み物が飲めます。
自販機コンセント

これは真ん中の部屋の照明のスイッチです。
いつまでに作るかは決めていませんが、そのうちドッグラン側の壁を取って扉をつけて飼主さんの待機所に使用かと思ってます。
真ん中部屋照明スイッチ

真ん中の部屋の照明用コンセントです。
真ん中部屋照明コンセント

これは倉庫内の配電盤ですね。ここに事務所から電気を引っ張って、各コンセントに電気を送ります。
配電盤

真ん中の部屋のコンセントです。
真ん中部屋コンセント

セルフシャワールームのドライヤー用コンセントです。
シャワールームコンセント

セルフシャワールームの照明スイッチです。
シャワールーム照明スイッチ

ドッグラン前にコンセントも設置してもらいました。
これでドッグランが暗くても使いたい場合に簡易的に照明を使えます。名づけてなんちゃって照明です。
ドッグラン前コンセント

電気工事は電気工事の資格が必要なので、自分ですることが出来ませんでしたが、業者さんのご協力で費用をおさえることができました。

八洋さん、浦田設備さんどうもありがとうございました。
電気工事をしてくれた浦田設備さんの仕事は丁寧で大満足です。
事務所も電気工事が必要なのですが、まだ優先順位として低いので計画は未定です。
でも、次回も浦田設備さんへお願いしたいと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/52-557d0b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)