プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
ハロウィーン!
こんにちは!ドギーズガーデンです。

今日はハロウィンということで、恒例のあめちゃんつかみ取りやりましたが、
寒さのせいか、それとも近所でイベントがあったせいかわかりませんが、
いまいち少なかったです。
まぁ一番は告知が遅く準備もあまりできなかったかなと反省です。

20151031-1.jpg


20151031-2.jpg


20151031-3.jpg


20151031-4.jpg


20151031-5.jpg


20151031-6.jpg


20151031-7.jpg


20151031-8.jpg


20151031-9.jpg


20151031-10.jpg


20151031-11.jpg


20151031-13.jpg


20151031-14.jpg

明日は11月1日ということで「ワンワンワンの日」です。
1500円以上のおやつ詰め合わせを1111円で11月11日の「ワンワンワンワンの日」
まで数量限定で販売します!

明日は走りに来てね~

ココに掲載した写真は フォトレコ で購入できます。

それでは!さいなら!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/524-b0225366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)