プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
フライボール
こんにちは!ドギーズガーデンです。

今日は残寝ながらあめでした。
貸切の予約もあったのですが、こんな雨じゃキャンセルやなっと思っていたら
キャンセルはなし、ご利用されるとのことでした。

不思議に思っていたらフライボールの練習をされるとのことだったので、
今日は雨やし思いっきり自由につかっていただきました!

手前のハードルを飛んで奥にある装置にタッチするとセットされたボールが飛び出してくるので
それをキャッチして戻ってくるような競技です。
詳しくはこちらを フライボール
20151108-1.jpg

この箱の手前の板にタッチするとセットしたボールが飛び出します。
20151108-2.jpg

この子たちが今日練習していたわんちゃんたちです。
みんなよく訓練されていました。
20151108-3.jpg


20151108-4.jpg


20151108-5.jpg


20151108-6.jpg


20151108-7.jpg


20151108-8.jpg

勢いよく板にタッチ!
20151108-9.jpg

飛び出したボールをキャッチ!
20151108-10.jpg

結構雨が降っていたのですが、皆さん熱心に練習されていました。
見ていても楽しかったです。

個人的にはボールが飛び出す箱の仕組みに興味があります。


それでは!さいなら!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/528-8c118a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)