プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
プラチナ、ゴールド、シルバー プレミアムカレンダー
こんにちは!ドギーズガーデンです。

先週案内したプレミアムカレンダーですが、1種類でしたが、3種類作ることにしました。

20151129-Ca1.jpg

プラチナは先週案内したカレンダーです。
愛犬の写真を大きく、フレームにも凝っています。
お値段は3800円+税 です。

20151129-Ca4.jpg

ゴールドは写真を少し小さくして、各日付を一列に配置しています。
お値段は2500円+税 です。

20151129-Ca3.jpg


シルバーはカレンダー機能を優先して、写真は小さくなっています。
お値段は1980円です。

20151129-ca2.jpg

どれも、写真を13枚ご用意いただき、表紙と各月にどの写真にするかを指定してください。
写真はデータでいただきます。
形式:jpeg
各ファイル名は「飼主様の苗字_わんちゃんのお名前_表紙.jpeg」で保存してください。
表紙の部分は1月、2月等にしてご指定下さい。
データの受け渡しはメール、CD-ROM、SDカードでお願いします。
*データーの画質によっては作成出来ない場合があります。
*データーの画質によっては仕上がりに違いがでてきます。

お知らせが遅かったので、申込された日によっては年内納品できない場合があります。
年内納品をご希望の方は、お早目にお申込み下さい。

それではドッグランに来てくれたわんこたちです。
昨日に引き続き良い天気でした。
わんこさんたちもそれぞれ楽しんでくれたと思います。

20151129-1.jpg


20151129-2.jpg


20151129-3.jpg


20151129-4.jpg


20151129-5.jpg


20151129-6.jpg


20151129-7.jpg


20151129-8.jpg


20151129-9.jpg


20151129-10.jpg


20151129-11.jpg


20151129-12.jpg


20151129-13.jpg


20151129-14.jpg


20151129-15.jpg


20151129-16.jpg


20151129-17.jpg


20151129-18.jpg


20151129-19.jpg


20151129-20.jpg


20151129-21.jpg


20151129-22.jpg


20151129-23.jpg


20151129-24.jpg


20151129-25.jpg


20151129-26.jpg


20151129-27.jpg


20151129-28.jpg


20151129-29.jpg


20151129-30.jpg


20151129-31.jpg


20151129-32.jpg


20151129-33.jpg


20151129-34.jpg


20151129-35.jpg


20151129-36.jpg


20151129-37.jpg


20151129-38.jpg


20151129-39.jpg


20151129-40.jpg


20151129-41.jpg


20151129-42.jpg


20151129-43.jpg


20151129-44.jpg


20151129-45.jpg


20151129-46.jpg


20151129-47.jpg

11月も、もう終わりですね。
年末で忙しくなり、寒さも厳しくなってきます。
風邪などひかないよう、頑張って師走をのりきりましょう!
でも、わんこの運動はドギーズガーデンでお願いしますね。

ココに掲載した写真は フォトレコ で購入できます。

それでは!さいなら!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/535-c2579eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)