プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
自動販売機
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は空気は冷たかったですが、あまり風もなくお日さんが注いで日中のドッグランはぽかぽかしていました。


いつも仲良しのゆずまるくんとアリスちゃんです。
へとへとになるまで遊んでいました。
ゆずまるくんとアリスちゃん

マリーちゃんです。次に紹介するジャーニーちゃんのお母さんです。
マリーちゃん

ジャーニーちゃんです。ボールで遊びました。
03 ジャーニーちゃん

パピヨンのハッピーくんです。わが道を行くタイプでした。
ハッピーくん

ぴのちゃんです。ガボちゃんアビーちゃんたちと遊びました。
ぴのちゃん

今日のタイトルの自動販売機です。
昼間写真撮ればよかったのですが、忘れてて夜撮りました。
やったー!これで暖かい飲み物がいつでも飲める!
お客さんも楽しみにしてくれていたのでよかったです。
八洋さんありがとうございました。
いっぱい売れるといいですね。
自動販売機

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/56-f5202fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)