プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
職人さん
こんにちは! ドギーズのおっちゃんでs。

今日もいい天気でしたね。

今日はホテルお泊りがあります。
涼音ちゃんです。水口ドッグスクールで出張訓練中でもあります。
涼音ちゃん

ドッグランに遊びにきてくれたゴロちゃんです。
ゴロちゃん

水口ドッグスクールの生徒達の左からペリちゃん、クリちゃん、涼音ちゃんです。
水口訓練士のコマンドで座ってマテしています。
ペリちゃん クリちゃん 涼音ちゃん

話は変わって、セルフシャワーを作っていて、今日は室内の配管作業をしていました。
前に電気工事の社長さんとお話しているときに、「作業はお客さんでも何とかできるが、部品がなかったり、材料が不足したときに、その都度ホームセンターに調達に走らなければならないので、そうゆうことが大変なんですよ」と言ってました。
今日まさにその通りになりました。買った部品が間違っていて、交換してもらうために近所のホームセンターへ走りました。その間作業は中断、何とか今日までに終わらせたいところまでと思って、暗くなってからも作業を続けていました。
部品一つ間違えただけでも大変です。
やっぱり職人さんにはかないませんね。多分職人さんなら1時間もかからずにやり終える作業です。
明日までに完成の目標ですが、果たして明日完成するのか?
微妙...です。

なんとかがんばるぞー!

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/58-27548171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)