プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
ただいま工事中
こんにちは!ドギーズのおっちゃんです。

今日、水口訓練士とセルフシャワーの一番のインフラである配水管と水、お湯の配管工事をしました。

今日中に終わらせるつもりだったのですが、やはり素人です。

部品を買い忘れていたり、部品が壊れたり、考えていたことと違っていて再度練り直しが必要であったりと思った通りには進みませんでした。

ドッグラン前には溝を掘っていてお客さんには倉庫からドッグランへ入ってもらったりしたり、水を止めているのでご不便をかけたりしました。
申し訳ありませんでした。

明日には何とかインフラの完成が出来るようにがんばります。
午前中は水は使えません。なにとぞご容赦ください。

今日の工事です。

セルフシャワーの排水のパイプと水、お湯のパイプが通る溝です。
明日、水を通して漏れがなければ埋め戻します。
漏れませんように...
穴掘り

今まで水道が一つでワンちゃんの足を洗ってもらうのも、飼主さんの手を洗ってもらうのも一つのホースからやってもらっていました。
ここで飼主さんは手を洗ってもらい、ワンちゃんは洗い場で別の蛇口から洗ってもらえるようにします。
手洗い

シャワー室でお湯を使うため、2階の壁に設置されている湯沸かし器から配管します。
高いところの作業なので、慎重に行いました。
落ちなくて良かった...
お湯

これがセルフシャワーです。内装していないので壁がむき出しですが、シャワー取り付けは完了です。
使えるようになるのが楽しみです。
シャワー

水口訓練士には主に溝をほってもらいました。
深さ70cmくらいを16m以上一人で掘ってもらいました。
感謝です。本当にありがとうございました。

おっちゃんは主に新設の配管の位置を確認しながら設置していました。

明日の通水が楽しみです。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/59-e5ba678c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)