プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
あと少し
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

金曜日から始めたセルフシャワー作り、掘った溝も埋め戻し手を洗うところと、ワンちゃんを洗うところを分け、ホテル内にも簡易シャワーを設置するところまでできました。

あとはセルフシャワー室の床にクッションフロアーを貼り、壁紙を貼って完成です。

予定では火曜日になります。

おっさんなので、3日連続で動いていたらかなり疲れがたまってきました。

今晩は「みどりむし」を飲み、明日は1日ゆっくり休んで元気回復だー!

飼主さんが手を洗えるように、蛇口を増やしました。
まだ、暫定なので手を洗う機能は果たしますが、もっとかっこよく作り直しします。

洗い場


セルフシャワーが完成したら、ワンちゃんのシャンプーも受け付けていく予定にしています。
値段は現在検討中です。
また、トリミングも始めていきますので、決定したらブログとホームページで紹介します。

それではまた明日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/61-77336bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)