プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
さようなら金太郎(仮)
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

甲斐犬の金太郎(仮)の新しい家族が決まりました。

それで、今日ドギーズガーデン卒業です。
なんと山口県にお住まいの飼主さんに決まりました。
金太郎(仮) ご挨拶

早朝のまだ真っ暗な中、ドギーズガーデンを出発です。
ケージに入るのが嫌いなのでかなり抵抗しましたが何とかケージに入ってもらいました。
これから羽田まで約70kmを運転です。
出発

無事、羽田空港の貨物受付に到着!
手続きをして、金太郎(仮)は始めての飛行機に乗り、一路山口宇部空港までです。
空港

不安げな金太郎(仮)くん、元気にかわいがってもらって下さい。
さようなら

無事、旅立ちました。
5月にドギーズガーデンに来て約7ヶ月過ごしました。
最初に2~3日は警戒して餌も水もとらず、排泄もしませんでしたが、最近ではすっかりドギーズガーデンになじんでいました。
秋からは、外につないでお客さんにも人気でした。

でも、決まった家族に飼われている方が、犬にとって幸せです。

コーギー、柴2頭、ミニチュアダックス、セッターMixの合計5頭が、まだ新しい家族を待っています。
それぞれに癖を持っており、ある状況では攻撃的になる犬もいますが、その癖でも状況によっては活用し、活躍できると考えています。
例えば、来客に吠えて攻撃する癖のある犬は、逆に番犬として活躍できるのではないかと思っています。

と、羽田からの帰りの運転中に考えていました。

金太郎(仮)お幸せに...
山口県のお引取り頂いた家族の皆様、このたびは金太郎(仮)の飼主になっていただきありがとうございました。
この場をお借りしてお礼を申し上げさせていただきます。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/62-192c7073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)