プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
今年も1年おせわになりました!
こんにちは!ドギーズガーデンです。

2016年もあと数時間で終わりです。

今年もたくさんのわんこたちが遊んでくれました。
誠にありがとうございました。

今年は8月後半からおかしな天気で秋が無かったような感じでした。
例年秋はドッグランでたくさん遊んでもらえてるのですが、特に週末に雨が多く
去年より少ない結果でした。

また、スタッフが増え慣れないながらもお客様に助けられて何とか1年過ごせました。

2017年はドッグランの再定義をして、それに沿った運営をしていこうと考えています。

ネットで調べるとドッグランに対してネガティブな発言も多々あります。
いくつかは、言われるとおりだなと思う所もあります。
それらの意見を集約すると、ドッグランの良し悪しは、ご利用いただく飼い主さんの
意識によってきまってくると感じています。
幸いにドギーズガーデンをご利用いただいている飼い主さんは皆さん意識が高く
安心して遊んでいただけるドッグランになっていると思っています。
ただ、犬を飼ってなれている方、初めてドッグランを利用する方では経験と意識が
違っているのも確かです。
ドッグランの運営者としては設備の充実を図ることは当然ながら、利用する際に必要な
マナー向上の啓蒙活動、楽しく遊ぶための情報の提供等やることは沢山あると思います。
来年からは、これらの活動にも力を入れて安全で楽しいドッグランを利用者の方々と作り
あげていければと考えています。
全国にはたくさんのドッグランがあり、そこでは楽しんでいらっしゃる方々もいて
社会に必要な施設であると信じていますので、一緒にご協力していただき、ドギーズガーデンを
利用している方々が、他でもお手本になればいいなと思いますので、よろしくお願いします。。

ワンコに休みなし!ということで元旦から営業しています。
初詣の帰りに、ぜひ!ドギーズガーデンで走り初めに来て下さいね。

今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

それでは!さいなら!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/633-7d9658e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)