プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
出来たどー
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

出来ましたよーセルフシャワー!

明日から使えます。年・月会員さんは無料で使えます。
一般の会員さんもワンコインの500円(安っすぅ)

これでドッグランで遊んだ後はきれいにして帰れます。
(少しは世界一に近づいたでしょうか?)

ドッグバスは新品です。(これはさすがに手作りすることはできませんでした。)
小型犬から大型犬まで対応できるように考えて横幅120cmの大きなドッグバスです。
ドッグバス

大型犬はドッグバスに入れるのに大変なので扉付きにしました。
大型犬用のとびら

もともと大型犬用のドッグバスなので、小型犬を洗うには深すぎます。なので10cm底が上がるすのこも準備しました。
これで小型犬を洗うときに腰がつらくなくなります。
小型犬用すのこ

あとここにトリミング用の台とトリマーさんが使うスタンド式のドライヤー(両手フリーで使えます)を置きます。

壁と床はおっちゃんとおばちゃんで貼りました。遠くから見たらきれいに見えますが、近くで見ると素人が作った感じですので、そこはご容赦ください。

明日から12月、年末に向けワンちゃんをきれいにしに来て下さい。

ゆずまるくんのママさんコーヒーご馳走様でした。
セルフシャワー楽しみにしてくれていたので、がんばって作りました。
ゆずまるくんたくさん遊んだ後ぜひ洗ってあげて下さい。

ホテルお泊りのワンちゃんのシャンプーも始めますので、お泊りの際はぜひシャンプーもご用命ください。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント
目指せ世界一ドッグラン!!
iいや~遂に完成ですね!
駐車場にサム君、看板、電気工事に自販機、手洗い場にセルフシャワー、どんどん施設が充実しているって感じでこれからももっと遊びに行きたい!って思ってます。次は何ができるのか楽しみですね。世界一目指してがんばれ~!!
[2011/12/01 09:30] URL | ヒカリ姫 #C8MN./92 [ 編集 ]

Re: 目指せ世界一ドッグラン!!
> iいや~遂に完成ですね!
> 駐車場にサム君、看板、電気工事に自販機、手洗い場にセルフシャワー、どんどん施設が充実しているって感じでこれからももっと遊びに行きたい!って思ってます。次は何ができるのか楽しみですね。世界一目指してがんばれ~!!

応援ありがとうございます!
次はねぇ~ 県道に看板です。
その次も、次も考えてマース。
お楽しみに!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/64-c83508e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)