プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
ドッグランに、いっぱいわんこ来たけど、office365インストールしていてあまり撮れませんでした
こんにちは!ドギーズガーデンです。

昨日、Office365をオンライン購入して1台目は問題なくインストールできたのですが、2台目はインストールがうまくいかず、タイムアウトであきらめました。
今日引き続き、トライしたけど、ダメでMicrosoftに問い合わせ、最初はチャットで問合せしたら50分近く待たされ、繋がったと思ったら、ココではないとのこと、インストールに関する問い合わせを教えてもらい、覚悟を決めて今度は電話したら待つこと1時間以上でした。
これでインストールできなかったら今日が無駄になると思いましたが、何とかインストール完了!
その代わり、ドッグランにたくさん来てくれたワンコたちの写真があまり撮れませんでした。

20170129-1.jpg


20170129-2.jpg


20170129-3.jpg


20170129-4.jpg


20170129-5.jpg


20170129-6.jpg


20170129-7.jpg


20170129-8.jpg


20170129-9.jpg


20170129-10.jpg


20170129-11.jpg


20170129-12.jpg


20170129-13.jpg


20170129-14.jpg


20170129-15.jpg


20170129-16.jpg


20170129-17.jpg


20170129-18.jpg


20170129-19.jpg


20170129-20.jpg


20170129-21.jpg


20170129-22.jpg


20170129-23.jpg


20170129-24.jpg

久しぶりに来た子もいたのに残念!

しかし、待たされることを覚悟して電話したけど、こんな待つとは思いませんでしたね。
まぁ無事2台インストールできたので、結果良ければ全てヨシ!ですね。

それでは!さいなら!

PhotoReco.png

ココに掲載した写真は フォトレコ で購入できます。


DoggiesGarden.png
ドギーズガーデンホームページ


Web Shop
ドギーズガーデンショップページ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/643-ba39cebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)