プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
ドッグランおすすめスタイル
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は寒くてか、お客さんさっぱり来ませんでした。
会員さん1組のみでした。

何を書こうか? う~ん ネタがない!

と言うことで今日はドッグランでの冬のおすすめの服装のお話しにします。

まず、頭から 耳までかぶれる毛糸の帽子がお勧めです。
頭と耳を暖めていると意外と寒さに長時間耐えられます。

次は首。首はネックウォーマーですね。首元をしっかり体温が逃げないようにします。

ジャケットは腰で絞ってあるのがいいです。動きやすいですからね。

パンツは裏起毛のシャカシャカのやつがベスト。

まぁジャケットもシャカシャカのやつですね。

シャカシャカのナイロン生地は汚れてもウェットティッシュで吹けばある程度汚れが取れます。

靴は長靴がいいですね。もし雨上がりでもへっちゃらです。
今は長靴の中に入れる靴下みたいな暖かいやつがあるので寒ければそれもいいかも。

おすすめスタイルの基本は汚れてもいいもので、安いものでもし、咬まれて破かれても悔しくないものです。

おっちゃんは主にサンキさんで買うようにしています。安いもんね。
長靴はワークマン。

けっして、ナ〇キやア〇ィ〇スなどのブランドをドッグランで着てはいけません。
ワンコたちは遠慮なし飛びついてどろどろにしてくれます。
ブランド品を着てどろどろにされたらくやしいですもんね。

ぜひ参考にしてください。

それではまた明日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/66-17a24f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)