プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
トリミング始めます
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

ホームページ見られた方はご存知かもしれませんが、トリミング始めました。

なんや?おっちゃんトリミングやってたんかいな?と思われるかもしれませんが、これから修行します。
おばちゃんも一緒に修行です。

そんなんで商売するのん?

実はトリミングはトリマーさんにやってもらうので安心です。

このトリマーさんは昔トリミングをやっていた方で、ドギーズガーデンに協力していただけることになり、おっちゃんとおばちゃんは、この方について修行します。

道具は揃えたのであとは実績を積むのみです。

トリマーさんが来てくれるのが土日なので、カットは土日のみです。
シャンプーは毎日できます。

年・月会員さんは20%引きなので、他より多少やすくなるかな。

ぜひ!お試しください。待ってマース。

連日の雨でドッグランは暇です。
明日は暖かく晴れる予報なのでたくさん来るかな....楽しみです。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

明日はきっと暖かくて皆ワンちゃんたちは待ちかねていたようにドッと来るんでしょうね?ちょっとグラウンドコンディションが気になりますが、その分新設シャワーもフル稼働になるんでしょうね。おっちゃんトリマーさんのお手並み拝見!今度お世話になりま~す!
[2011/12/04 00:35] URL | ヒカリ姫 #C8MN./92 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 明日はきっと暖かくて皆ワンちゃんたちは待ちかねていたようにドッと来るんでしょうね?ちょっとグラウンドコンディションが気になりますが、その分新設シャワーもフル稼働になるんでしょうね。おっちゃんトリマーさんのお手並み拝見!今度お世話になりま~す!

結構お客さん来てくれました。朝ドッグランの水溜りと前の道路の水溜りの水をかき出したので、午後からのコンディションはばっちりでした!朝は駄目でしたね。
今日始めてトイプーさんのカットを押してもらいやってみました。不慣れではさみ使いもどきどきでした。何とか指導を受けながら形になったかな?9時頃から始めて終わったのが午後1時、なんと4時間もやってました。
もっと素早くしないと商売にはなんないですね。がんばるぞー


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/67-00f972d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)