プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
クリちゃんの臭気選別
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は訓練でお泊りしているパピヨンのクリちゃんの臭気選別訓練を紹介します。

テレビで警察犬きなこで臭気選別は知ってましたが、生で見るのは初めてです。

この布に水口訓練士の臭いをつけます。
これに臭いをつける

そして、左から3番目にセットして...
左から3番目

くんくんして探してます。
どれかな?

見事!左から3番目をゲットして
正解!

戻ってきました!
戻ってきて

最後に水口訓練士の左側にオスワリして終わり。
左にオスワリ

すごいですねぇ。ちゃんとかぎ分けてもってきました。
雨以外は基本毎日この訓練しているので、ドッグランに遊びにきたら見れるかもしれません。
結構感動もんです。
訓練が進むとおっちゃんの臭いも混ぜて選別させるそうです。楽しみですね。

それではまた明日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/68-378288f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)