プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
さっぶ~
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今、ブログ書いてます@ドギーズガーデンにて....ってストーブをつけているにも関わらずめちゃめちゃ、さぶいです。特に足元が。

昼間もさぶかったですね。しかも雨までふってくるし。
ドッグラン経営では雨は大敵ですね。

でも、こんなさぶいにも関わらず遊びに来てくれたワンちゃんと飼主さんありがとうございます。
ワンちゃんはさぶくても嬉しそうに走り回りますが、飼主さんはたまんないですね。
この前おすすめドッグランスタイルを書きましたが、それにカイロも追加します。

今日始めてくれたワンちゃんたちです。飼主さんがブログ見てますよと言われて照れくさかったですね。
みどりむしとか、駐車場とかよくご存知でしたので、なにか身近に感じました。
で、Yumeちゃんです。幸運の鼻ぺろ写真撮れました。鼻ぺろ撮れたときは、結構いいことがあります。
今日なんか沢山の注文がありました。
おおきに!Yumeちゃん、また鼻ぺろしに来てください。
Yumeちゃん


Ramuちゃんです。
昨日100円均一で購入したクリスマス用のトナカイさんのカチューシャを着けて撮影です。
ちょっと大きすぎたみたいで羽のようになってますが、トナカイさんの角です。
でもかわいく撮れてます。
Ramuちゃん

今日は特に冷え込んでいるので皆さんも体調には十分お気をつけください。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/70-ed87e99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)