プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
今日はガラス屋さん
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日はシャワー室のガラスの交換しました。

シャワー室でもしワンちゃんが暴れてガラスが割れてケガをしたら大変なので、ガラスを透明の塩ビのパネルに交換しました。

ガラスは元々割れていて、里親募集のチラシとかを貼ってごまかしていました。

今まで、ぐずぐず感満載で気になっていたので、この際と思い交換してスッキリです。

外から見たところです。今まで里親募集のチラシを貼っていました。
ドア横

ドッグラン入口横です。今までドッグランの利用案内と水口ドッグスクールのチラシを貼っていました。
大きい方

シャワー室の中からです。何も貼っていないので開放感がでました。
中から

途中から雨が降ってきましたが、何とか今日中にやり終えることができてほっとしてます。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/72-97c389a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)