プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
快晴
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は快晴の日曜日!ドッグランにはたくさんのワンちゃんが来てくれました。
空が抜けるように青く雲ひとつありません。太陽の光は降り注ぎドッグランで遊ぶには最高のコンディションでした。
全景

また、うれしいことにウィペットのPoohちゃんも来てくれました。
以前にも紹介しているかもしれませんが、走る姿がとても美しい犬種です。
かっこいいですねぇ。
poohちゃんのブログもあります。こちらです。pooh +
プーちゃん

小型犬エリアでも小さいワンコたちがあそんでくれました。
訓練犬のペリちゃんとクリちゃんも参加です。
小型犬エリア

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント
ありがとうございました!
本日はありがとうございました。

元気なコーギーちゃんや、かっこいいアリスちゃんと触れ合うことが出来てプーも満足であったようです。

そして
生サム君や、シャワー室、受付等、すごいですね。
進化し続けるドギーズさん!

また近々遊びに行きます。
[2011/12/11 23:09] URL | poohママ #XdDBohaM [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!
> 本日はありがとうございました。
>
> 元気なコーギーちゃんや、かっこいいアリスちゃんと触れ合うことが出来てプーも満足であったようです。
>
> そして
> 生サム君や、シャワー室、受付等、すごいですね。
> 進化し続けるドギーズさん!
>

以前のように誰もいないことが少なくなってきてお友達と遊んでもらえるようになってきました。
最初はどうなるかと思ってましたけどね。

来て楽しい、便利を目指してます。

ありがとうございました。
> また近々遊びに行きます。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/75-c420340e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)