プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
しもやけ
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日はいろいろ用事があって更新が遅くなりました。申し訳ありません。

足のトラブルが絶えません。

サラリーマン時代は水虫になり、最悪の爪水虫になりました。
一度薬を飲んで治ったのですが、再発して困っていました。

なぜなら爪水虫の薬は肝臓に負担がかかり、なおかつ高価です。

月1万円以上する薬を半年ほど続けなければならず、再発したときに、またあの薬を飲むのかと思っていました。

しかし、ドッグランの仕事を始めてから、身体を動かしているのが良かったのか、なんと爪水虫が治りよろこんでいました。
生活習慣をかえれば、病気もなおるんですね。

ただ、最近はとても寒いので、なんとしもやけになってしまいました。
それも両足の小指です。

とても痛かゆく、どうしていいものやらです。

しもやけなんて....子供の頃は毎シーズンなっていました。
何十年ぶりでしょうか?子供の頃を思い出します。

最近の子供はしもやけになんでなんないんでしょうかね。

やっぱり、しもやけにはオロナインを塗ればいいんでしょうか?

あぁ痛かゆい、小指が腫れている。何とかならないものか。

なんか、おっさんの足の話で申し訳ないですが、何十年ぶりのしもやけなので、これをネタに書いてみたくなりました。

世界一のドッグランを目指すにはしもやけも克服せねばならないことを痛感しました。

明日もこの痛かゆさを我慢してがんばらなければ...
オロナイン買ってみよう!

皆さんもくれぐれもしもやけにならないように対策をしてください。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/77-c0468d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)