プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
ドッグフード紹介 ナチュラルライフ
今日は一日雨、ドッグランは開店休業でした。
なので、ドッグフードを一つ紹介します。

ドギーズガーデンではワンちゃんにやさしいフードを探して販売していこうと思っています。
その一つがナチュラルライフです。

ナチュラルライフ ロゴ


このフードは主原料に天然由来の原料を使用していて、人工着色料・人工香料・人工保存料不使用で天然由来の酸化防止剤を使用しているので安心して与えることができます。

動物性のたんぱく源には精肉・筋肉部位のみを使用し、健康を保つミネラルの供給に吸収性の高いキレート化ミネラルを使用しているため吸収がよく結果が早くでます。

肌・毛艶には亜麻仁に含まれるオメガ3脂肪酸が作用して健康的な肌と毛艶をサポートします。

特に関節に不安があるワンちゃんために、グルコサミン配合されているので、関節の健康にばっちりです。

ラム肉、鹿肉、アヒル肉などを主原料として使用し、小麦・コーン・乳製品は不使用なので、アレルギーに配慮されています。

たくさんサンプルをもらったので、試してみたい方はお気軽にお声をかけて下さい!

アダルト
成犬用で関節の健康のためにグルコサミンを配合しています。

ラマダーム・アダルト
ラム肉を主原料に使用して、小麦・コーン・乳製品は不使用し、アレルギーに配慮

ラマダーム・ウェイトマネジメント
カロリーコントロールを考慮した配合、小麦・コーン・乳製品は不使用、アレルギーに配慮

ヴェニソン&ライス
鹿肉を主原料に使用して、小麦・コーン・乳製品は不使用、アレルギーに配慮

ダック&ポテト
アレルギー性の低いアヒル肉を主原料に使用、関節の健康のためグルコサミン、コンドロイチン硫酸を配合。小型犬にも食べやすい小粒タイプ。当然、アレルギーに配慮して小麦・コーン・乳製品は不使用

この他にもワンちゃんの健康を考えたフードを揃えていきますので、機会があれば、このブログでも紹介しますね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/8-cbf90651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)