プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
サルーキとウィペット
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は珍しい犬種のワンちゃんがやってきたので紹介します。

おっちゃんも見るの初めてです。

サルーキのロビンちゃんです。
犬図鑑では見たことありましたが、実際に見たのは初めてです。
足長っ!
ロビンちゃん

ウィペットのこはくちゃんです。
ウィペットはPoohちゃんにあったことがあって、最初めずらしいなぁと思っていたら、こはくちゃんもいたなんて。
これまた足長っ!
こはくちゃん

2頭で思いっきり追いかけっこしていました。

今度は他のワンちゃんがいるときに来てくれるそうです。

それではまた明日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/80-f269163c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)