プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
寒いけどドッグラン
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

人間は寒いけど、ワンコたちには良い気温でした。

おなじみのももんちゃん。今日はジャンプを披露してくれました。
ももんちゃん ジャンプ

ももんちゃんはボールも持って来れます。
ももんちゃん ボール

ガボちゃんです。今日は遊び相手がいなくて残念でしたね。
ガボちゃん

いつも元気なゴエモンくんです。
ゴエモンくん

動き回っていたフジコちゃんですが、素敵な写真が撮れました。
フジコちゃん

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのアシュリーちゃんです。
めちゃめちゃフレンドリーです。
アシュリーちゃん

今日はママさん忙しくて、ゆずまるくんは1日お留守番だったそうで、夕方遅めに来てくれました。
暗く寒いなかゆずまるくんの1日のストレスを解放してあげたママさんの愛情はすばらしいです。
ゆずまるくん

最後に、トリミングを始めての第一号のお客さんソラちゃんです。
かわいいテディベアカットに仕上がりました。いかがですか?
ソラちゃん

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/81-e5341064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)