プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
# お湯出ぇへん
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今朝は今年一番の冷え込みだそうで、しっかり防寒しているにも関わらず、凍るような寒さでした。

朝、水道のお湯を出そうとしたら、ちょろちょろしか出ない!? なんと凍結してるやん。
ワンコ達のボウル洗うのに、この状況で水で洗うんかいな?!うそやろ。
セルフシャワーでもお湯はちょろちょろ。
お湯が出るまで3時間かかりました。
配管の凍結防止をもっとしなければなりませんね。

朝は寒くても昼は晴天で、そんなに寒くなくたくさんのワンちゃんたちが遊びに来てくれました。

トイプーのクッキーちゃんです。
午前中他のワンちゃんはいなかったのですが、元気いっぱいはしっていました。
クッキーちゃん

ラブとゴールデンのMixのティンカーちゃんです。
マイペースなところはラブですね。
ティンカーちゃん

オーストラリアンラブラドゥドルのプーちゃんです。
元気いっぱいで他のワンちゃんとたくさん遊びました。
プーちゃん

しつけ教室のビーグルのココアちゃんです。
今日がしつけ教室最終日!よくがんばりました。
ココアちゃん

紬ちゃんです。
ばっちりカメラ目線ですよ。
紬ちゃん

チロちゃんとポン太くん、ブン太くん、プー太郎くん、コ太郎くんの誰かです。
おっちゃんまだ誰が誰か特定できてません。ゴメンナサイ。
チロちゃんも元気いっぱいで写真撮るの大変でした。お顔写せなくてゴメンナサイ。
チロちゃん

ゆずまるくんとガボちゃんとプーちゃん。楽しく遊んでます。
遊んでます1

ゆずまるくんが一生懸命、おなかを見せて遊びに誘ってます。
遊んでます2

この他にも今日来てくれた、ももんちゃん、ゴエモンくん、フジコちゃん、志野くん、哲くん、アビーちゃん、アシュリーちゃん、ソラちゃん、ボストン5のすももちゃん、もなかちゃん、
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/82-7fa13dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)