プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
忙しかった!
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は水口訓練士がお休み。

そんなときに限って、いろいろ仕事が....

午前中は早朝にももんちゃんが来ただけで、特になにもなく、今日の予定を粛々と行っていました。

午後からフレンチブルの「やーまんちゃん」が来てくれて、金網越しにアリスと遊んでもらいました。

そしたら、突然電話が(電話はいつも突然ですけどね)なりお散歩代行のお話があり、急遽我孫子までお見合いに行くことになりました。

お見合いの相手はゴールデンの男の子でクリックくん、めっちゃおりこうさんで飼主さんの許しがないとあいさつを我慢してました。OKがでたらめちゃめちゃうれしそうに飛びついてきてくれました。
お散歩代行できそうです。

お見合いも終わりドギーズガーデンに帰ってきたら、ワンコたちがたくさん遊んでくれていました。

4時になったので、里親探しのワンコたちと訓練のワンコ達の夕方の散歩と食事をさせていると、またまた、突然電話が、印西牧の原ペットメモリアルの社長から5時から火葬の仕事の依頼でした。

なんとか散歩と食事を終わらせ霊園へ、終わったら7時でした。

この他にもシャンプーの予約、カットの予約、ホテルの予約などが入ってきて、いつもより倍忙しい1日でした。

ここのところのんびりしていて師走の忙しさを感じていなかったのですが、今日はそれを感じた日でした。

もっと、もっと忙しくないといけないんですけどね。

明日も忙しい1日でありますように....

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/84-cd5e9d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)