プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
昨日の晩ごはん
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

昨日の話ですが、印西牧の原ペットメモリアルから火葬の仕事の依頼があり、トイプーさんの火葬をしました。

火葬のお手伝いしていますが、まだ臭いになれなく、火葬した日のおかずにはお肉をさけてもらうよう、おばちゃんにお願いしています。

でも、昨晩のおかずは豚のしょうが焼でした。
なんとか食べましたが、修行が足りないのか火葬した日のお肉は臭いがよみがえって食べる気がおきませんね。
魚がよかったなぁ...

今朝は胸焼けしてました。

今日はシャンプーのお仕事で忙しかったです。
シャンプーするとドッグランで遊べませんね。

明日は2週間ぶりのお休みで、午後から東京で人と会い、その後久しぶりの飲み会です。
楽しみー

だから、明日のブログはお休みです。

それではまた明後日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/85-4aacc54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)