プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
漏れなおりました。
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は天気もよく、ドッグランはあまり寒くありませんでした。

トリミングも2件もはいり、水口訓練士はパピヨンのクリちゃんの競技会出場でおらず、お散歩代行もあったので結構忙しかったです。

それに加え、昨日修理できなかった水漏れもなおさなければならず、ばたばたした一日でした。

何とか水漏れもなおすことができました。よかった!

でも、年内になんとかやり終えたい仕事がまだまだあり、がんばらなければなりませんね。

しかし、今日はクリスマスイブなので、早めに帰って家族とおいしいものを食べて(当然大好きなお酒も飲んで)楽しく過ごします。

それではまた明日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/87-1ab77ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)