プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
今日はまったり
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。


3連休も終わり、クリスマスも終わって、これからは年末年始モードですね。

今日は中だるみなのか、寒さのせいか、まったりした一日でした。

ただ、あわただしくなかったので、一つ一つの仕事に集中してできました。

お客さんも寒い中ポツリポツリと来られてましたが、ワンコたちは元気でしたが人間には外はつらい寒さでしたね。

明日は週に1度のお休みで、朝寝坊のよていです。

でも、午前、水口訓練士が出張訓練の間はお店番、午後は4頭シャンプーです。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/89-4201a5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)