プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
朝は雨...
こんにちは ドギーズのおっちゃんです。

今朝は昨日から続く雨でドッグランも水浸しでした。

だから、お客さんもこないなぁと思っていたところに電話がなりました。

近くにあるペット霊園の社長さんからでした。今日仕事を手伝ってほしいとのことでした。

実はこの社長さんはドギーズガーデンの大家さんなんです。
この社長さんがやっているのが「印西牧の原ペットメモリアル」なんです。

社長さんは別の用事で不在のため火葬をしてきました。

猫ちゃん、ワンちゃん、うさぎさんを各1頭づつ火葬しました。

どの飼い主さんも最後のお別れで「ありがとう」と言いました。

家のハリーはまだ5歳なのでお別れのイメージはありませんが、いつかこんなときがくるのかなぁと思っています。
また、ドギーズガーデンには里親さんを探している犬が6頭います。彼らにもこんな最後を迎えられるよう、早く探してあげたいなぁなんて考えてました。(まだまだ力不足でみつけられていません)

火葬が終わると小さな骨です。それを大切に骨壷にいれて大切に持ち帰られました。
幸せなペット達ですね。

この霊園では、合同墓地、芝墓地、手作り墓地があり、特に手作り墓地は好評です。

午後からは晴れてよい天気になりましたが、ドッグランには少し水溜りがのこっていましたが、お客さんが着てくれました。
松戸からネットで調べてきてくれました。感謝です!

レオ君どろんこ
レオ君です。水が大好き!水溜りでフセしている写真です。あ~ぁ どろんこだぁ

レオ君にっこり
もっと良い写真ということで、にっこり写真です。とってもかわいく撮れました。

リク君
レオ君のアキ二分のリク君です。ビーグルは元気いっぱい!疲れ知らずです。

アビーちゃん 鼻ぺろ
会員のアビーちゃんです。今月の会員特典は写真カレンダーフレーム付なので、それに使う写真を撮っていたのですが、鼻ぺろ写真が撮れました。この写真はカレンダーではNGになりましたが、かわいい一枚です。

アビーちゃん カレンダー
こっちの写真をカレンダーにしました。フセをしてマテできた写真です。とってもおりこうさんでした。

愛犬カレンダー
写真カレンダーです。会員さんにとっても好評です。ぜひ皆さんも会員登録して写真カレンダーをゲットして下さい。
登録まってまーす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/9-c70b5673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)