プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
朝は雨...
こんにちは ドギーズのおっちゃんです。

今朝は昨日から続く雨でドッグランも水浸しでした。

だから、お客さんもこないなぁと思っていたところに電話がなりました。

近くにあるペット霊園の社長さんからでした。今日仕事を手伝ってほしいとのことでした。

実はこの社長さんはドギーズガーデンの大家さんなんです。
この社長さんがやっているのが「印西牧の原ペットメモリアル」なんです。

社長さんは別の用事で不在のため火葬をしてきました。

猫ちゃん、ワンちゃん、うさぎさんを各1頭づつ火葬しました。

どの飼い主さんも最後のお別れで「ありがとう」と言いました。

家のハリーはまだ5歳なのでお別れのイメージはありませんが、いつかこんなときがくるのかなぁと思っています。
また、ドギーズガーデンには里親さんを探している犬が6頭います。彼らにもこんな最後を迎えられるよう、早く探してあげたいなぁなんて考えてました。(まだまだ力不足でみつけられていません)

火葬が終わると小さな骨です。それを大切に骨壷にいれて大切に持ち帰られました。
幸せなペット達ですね。

この霊園では、合同墓地、芝墓地、手作り墓地があり、特に手作り墓地は好評です。

午後からは晴れてよい天気になりましたが、ドッグランには少し水溜りがのこっていましたが、お客さんが着てくれました。
松戸からネットで調べてきてくれました。感謝です!

レオ君どろんこ
レオ君です。水が大好き!水溜りでフセしている写真です。あ~ぁ どろんこだぁ

レオ君にっこり
もっと良い写真ということで、にっこり写真です。とってもかわいく撮れました。

リク君
レオ君のアキ二分のリク君です。ビーグルは元気いっぱい!疲れ知らずです。

アビーちゃん 鼻ぺろ
会員のアビーちゃんです。今月の会員特典は写真カレンダーフレーム付なので、それに使う写真を撮っていたのですが、鼻ぺろ写真が撮れました。この写真はカレンダーではNGになりましたが、かわいい一枚です。

アビーちゃん カレンダー
こっちの写真をカレンダーにしました。フセをしてマテできた写真です。とってもおりこうさんでした。

愛犬カレンダー
写真カレンダーです。会員さんにとっても好評です。ぜひ皆さんも会員登録して写真カレンダーをゲットして下さい。
登録まってまーす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/9-c70b5673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)