プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
バタバタ
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

昨日はお休みで、ブログもお休みしてしまいました。スミマセン

今日も経営のことでコンサルタントさんと打ち合わせで日本橋まで行ってました。

まだまだ理想には程遠いですが、ドギーズガーデンにたくさんのお客さんに来てもらって、それで得た利益を更にドギーズガーデンに投資して魅力ある場所にしていくには、いろいろな専門家のアドバイスが必要です。
次のステップのためのコンサルタントさんとの打ち合わせでした。

内容は経営に関わることなので、ここで書くことは出来ませんが非常に役に立つアドバイスをもらいました。

このアドバイスをもとにがんばるぞー。

さて、お留守にしていて移動中に水口訓練士から電話がありました。なんとグレートデーンさんが来た!と大きいと!写真撮っておきましたと!
アリスちゃんです。訓練でお泊りしているアリスちゃんと同じ名前ですねぇ。
迫力あったでしょうね。一度お会いしたいです。また来て下さい。
アリスちゃん

アリスちゃんと同じ家族のジャックラッセルのマーベリックくんです。
どちらもハンドリングが大変そうですが、ワンコを飼うのは、その大変さも楽しむことなんでしょうね。
マーベリックくん

家のハリーもいたずらが大変で、散歩中は弱虫で負け犬くんですが、それがかわいいんですねぇ。

ドギーズさん(英語で犬好きの意味)はみんなそんな大変なところを楽しんで、わんこをかわいがっている人たちなんだと思っています。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/90-0341004d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)