プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
やり残している事
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今年も残すところ、あと2日です。

皆さんはやり残している事はありますか?

おっちゃんはまだたくさんあり、連日残業の毎日です。

大きなものは県道に看板を取り付けることですが、取り付けるだけなのですが後回しになっています。
大晦日にはつけられるかなぁ。

やりたいことはあるのに、スピードが追いついていないです。

ドギーズガーデンの目指すところは、この絵みたいな感じです。
gooddoggoods

この絵はアメリカのGood Dog Goodsというペットショップのサイトでフリーの壁紙を数年前にダウンロードしたものです。

この絵がドギーズガーデンをやってみようと思った動機の一つです。
すてきな絵でしょ。

今は、この絵には程遠い状況ですが、いつかは、こんな感じにしたいと思っています。

その為には毎日やるべきことをこつこつやっていくしかありませんね。

話は変わりますが、最近、年末年始は営業していますか?と何時まで営業していますか?の問合せが多くあります。

ドギーズガーデンは年末年始も休まず営業しています。
営業は日没まで、日が沈んでも投光器でなんちゃってナイターもしちゃってます。

もう大掃除も終わって、お正月の準備も終わったモーんって方、お正月もゆっくりしたし、わんこと遊ぶかとおもったかたは、ご来店おまちしてまーす。

それではまた明日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/91-48507097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)