プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
風が強いけど
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は天気はよかったですが風が冷たく強く吹いていました。

年末やし、もう今年はドッグランにお客こないかなと思っていましたが、たくさん来てくれました。


ジャックラッセルの茶子ちゃんです。チャンスくんとアリスちゃんに追いかけられて逃げているうちにAフレームが出来るようになりました。
この写真はAフレームのてっぺんです。
茶子ちゃん

バーニーズのチャンスくんと訓練中のアリスちゃんです。
すぐ仲良しになりフセの2ショットです。
チャンスくんとアリスちゃん

ミニチュアダックスのマロンちゃんです。少しずつドッグランに慣れてきてくれています。
マロンちゃん

ジャックラッセルのマーベリックくんです。ボールを見つけてガジガジ。
マーベリックくん

グレートデーンのアリスちゃんです。身体は大きいですが、とてもやさしいですよ。
アリスちゃん

トイプーのアラシくんとチワワとパピヨンのMixのサキチくんです。
どちらも元気満点で、こんな写真しかとれませんでした。
元気いっぱい遊んでる雰囲気はでてますかね。
アラシくんとサキチくん

ミニチュアシュナウザーのハナちゃんです。彼女もじっとしていなく、やっと撮れた1枚です。頭切れていてごめんなさい。
ハナちゃん

このほかにMixのシエルくんとボストンのすももちゃん、もなかちゃん、かぼすくん、すずなちゃん、なるとくん、写真撮れなくてごめんなさい。

皆さん冷たい風の中遊びに来てくれてありがとうございました。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/92-93a014e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)