プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
今年も終わり(看板つけたよ)
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日で2011年も終わり。
ドギーズガーデンを始めた記念すべき年でありました。

振り返ると5月から開店し、ちらしのポスティングから始まり、暇な5月から8月を過ごしました。
秋くらいから地域新聞への広告の効果とインターネットのドッグラン一覧へのリンクから徐々にお客さんが増えて、12月末時点で述べで800くらいのお客さんが来てくれていました。ありがとうございます。

でも今日は大晦日、水口訓練士と「今日はお客さんこないよね、遣り残した看板つけて終わりにしよう」と話していましたが、たくさんのお客さんが来てくれました。
とても嬉しかったです。

看板も県道に何とかつけることもでき、よい1年の締めくくりの日でした。

県道につけた看板です。
小林駅方面から来た方のための看板です。
看板1

道路も一緒に撮ってみました。
看板1道路

成田方面から来た方のための看板です。
看板2

道路も含めた写真です。
看板2道路

看板無いの?とか場所が良くわからないと言われていたので、これで少しはドギーズガーデンの場所が示せます。

それでは良いお年をお迎えください。 さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/93-c8cf5e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)