プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
お正月
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日も天気に恵まれ、たくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました。
ありがとうございます。

話は変わって、昨晩ですが家族全員おばちゃんの実家でお泊りだったので、おっちゃん一人とハリーの二人でのお正月の夜でした。

お煮しめと重箱に何品かつめてくれていたのでそれを肴にちびちびと飲んでいました。

お正月言えば
スポンサーサイト

コメント

昨年はお世話になりました。

ガボは極寒の地で運動不足に陥ってます。外に出て20分でブルブル震えだすので、服の上にちゃんちゃんこを着込んでます(笑)

今年もよろしくお願いします!
[2012/01/02 23:33] URL | ガボママン #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 昨年はお世話になりました。
>
> ガボは極寒の地で運動不足に陥ってます。外に出て20分でブルブル震えだすので、服の上にちゃんちゃんこを着込んでます(笑)
>
> 今年もよろしくお願いします!


こちらこそ大変お世話になりありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
最強のガボちゃんも寒さには勝てなかったですか!
筋肉落ちると戻すのが大変なので早く帰ってきて下さい。ゆずくん、アラシくんも待ってますよ。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/95-8b6ef687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)