プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
お泊りも終わりになってきました。
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

年末年始のホテルのお泊りも今日で一段落です。

ワンコたちは家族と離れるとき、不安になっているようで、引取したとき車の中でクーンクーンとないています。
日がたつにつれ慣れて来て、ドッグランでは楽しそうに走り回っています。

食事も神経質な子は食べなかったり、残したりしていますが、おなかがすくのか、1日か2日でがつがつ食べるようになります。

3日もたてば、「おらおら早く散歩に出せよー、めしはまだかー」とガンガンに吠えてくれます。

「はいはい、順番ですからねぇ」と水口訓練士とおっちゃんで淡々と処理してます。

お泊りが終わって、ご家族と再開したときのワンコ達の喜びようはすごいです。飛びついてぺろぺろと身体全体で喜びを表しています。

まぁなんと幸せな光景ですこと、といつも思っています。

三が日も終わり、明日から徐々に普通の日常に戻っていくことと思いますが、今週末までは、まだホテルの予約があるので、気が抜けませんね。

お泊りしてくれたわんこたちはお疲れ様でした。

ドッグランも、結構な来客で、今日は12組も来てくれました。
寒いのにありがとうございました。

それではまた明日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/96-6d5d869e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)