プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
ガボちゃん帰ってきました。
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

お正月帰省されていたガボちゃんが帰ってきました。

帰省先は寒くて、運動不足だったらしいのですが、そんなことを感じさせない走りを見せてくれました。

まずは、お泊りのトイプーのソラちゃんと追いかけっこ、そのあとジャックラッセルのジャックちゃんとも追いかけっこして遊んでました。

飛ぶように走る感じで見ていて、とても楽しいです。

カメラを忘れたので写真撮れませんでした。スミマセン。

今日は年末年始休暇の最終日なのか16組ものお客さんが来てくれました。

社会は明日から本格始動ですね。

おっちゃんは遅めの正月休みを明日とります。(1日だけですけどね)

明日充電して、今期のドギーズガーデンの計画を作って、始動していきます。

計画が出来たら、またブログで報告したいと思ってます。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/97-45748ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)